大好きな姉と2人でハワイ旅

■ 投稿者:ちーちょこ
■ カテゴリー:ハワイ旅行
■ 利用した国際線空港:東京国際空港(羽田空港)■ 利用した航空会社:日本航空(JAL)大好きな人と大好きな場所で大好きなサンセットを見る。この上ない幸せでした。ハワイに来ると周りがご機嫌な人で溢れていて、笑顔と平和で包まれて心穏やかになります。道を歩けば色んな人と友達になり、エレベーターでお話ししたり、なかなか日本にいるとできない人との関わりを経験しました。愛に溢れたこの素晴らしいハワイの文化を私も大切にしたい。
また大切な人とハワイに来たいです!

You are currently viewing 大好きな姉と2人でハワイ旅