諦めてたドレスの夢。妹のハワイ婚で自分の叶えたい夢へ。

■ 投稿者:mandy
■ カテゴリー:ハワイ旅行
■ 利用した国際線空港:東京国際空港(羽田空港)■ 利用した航空会社:デルタ航空妹のハワイ婚でハワイへ訪れました。当日はドレス姿がとても綺麗な妹を見て涙が溢れました。先日私もプロポーズをしてもらいましたが、30歳を過ぎ、引越しを計画しているためウェディングドレスを着る夢は諦めてました。しかし妹の幸せそうな姿を見て、幼い頃夢見ていたドレス姿を、やはり諦めたくないと感じました。ハワイでドレスを着て写真を撮るからこそ思い出になると思い今回応募しました。私の夢を叶えさせてください!

You are currently viewing 諦めてたドレスの夢。妹のハワイ婚で自分の叶えたい夢へ。