やっぱりハワイは最高。また帰ってきます。

■ 投稿者:maimai
■ カテゴリー:ハワイ旅行
■ 利用した国際線空港:成田国際空港■ 利用した航空会社:その他やっぱりハワイは最高でした。今回は10日間の旅行でした。事前にやりたい事や食べたい物を調べてリストアップしてハワイ旅行に出発しました。滞在中はタイムシェアを利用していたので現地スーパーで食材を買い出して自ら自炊して暮らすような生活を送って充実していました。またビーチからホテルのプール。ハワイグルメにハワイの可愛い雑貨や洋服など買い物三昧で円安である現状を忘れてしまうほど充実した10日間でした。

You are currently viewing やっぱりハワイは最高。また帰ってきます。