久しぶりのHawaii旅行

■ 投稿者:もくらな
■ カテゴリー:ハワイ旅行
■ 利用した国際線空港:中部国際空港(セントレア空港)■ 利用した航空会社:日本航空(JAL)大好きなハワイになかなか行けなくなって、今回本当に久しぶりに家族でハワイ旅行へ行きました。
空港に降りた瞬間から感じる暖かい風とほんのり甘い匂い。海や山の大自然、ハワイグルメにパワースポットまで行きたかった場所を堪能できました。
写真は今回の旅の中で一番綺麗だったサンセットです。
今回のハワイ旅行でも沢山の癒しとパワーをもらいました。
また訪れる事ができますように。
mahalo!!

You are currently viewing 久しぶりのHawaii旅行