初めてのハワイ旅行から10周年

■ 投稿者:yurinatrip
■ カテゴリー:ハネムーン、ウェディング、夫婦の記念日旅行等
■ 利用した国際線空港:東京国際空港(羽田空港)■ 利用した航空会社:全日本空輸(ANA)2人で初めてハワイにきたのが2014年3月の大学卒業旅行!あれから何と10年後にまた一緒にハワイにいるとは当時は思ってもいませんでした!(笑)卒業旅行はお金もなかったし、初めての海外でいろいろなことにどきどきして全てが新鮮だったのを覚えています。あのハワイ旅行が楽しくて、その後2人で30回以上、海外旅行に行きました。どれもいい思い出だけど、わたしたちにとってハワイは特別な思い出の場所です。

You are currently viewing 初めてのハワイ旅行から10周年