ホヌカイくんに、あいたい!

■ 投稿者:りょりょ
■ カテゴリー:ハワイ旅行
■ 利用した国際線空港:成田国際空港■ 利用した航空会社:全日本空輸(ANA)クアロアビーチで、遊んでいた3歳の次男。するといつのまにか隣で遊んでいたロコの男の子と意気投合!
子どもってすごいです、言葉が違うのにすぐに心を通わせて、2人で大笑いしながら転げ回っているのですから。帰る事にはお互いに涙涙。「大好きー、また遊ぼうねー!」車から叫んだ息子の言葉、きっとホヌカイ君にも通じていたんじゃないかな?
本当にいつかまた会えたらいいな…と思える、ハワイでの素敵な出会いでした。

You are currently viewing ホヌカイくんに、あいたい!