遂に私のマイジュエリー

■ 投稿者:日焼けゆでたまご
■ カテゴリー:ハワイ旅行
■ 利用した国際線空港:東京国際空港(羽田空港)■ 利用した航空会社:ハワイアン航空幼い頃にハワイへ連れてきてもらっていた時、祖母と母がハワイアンジュエリーを作っていたのをよく覚えています。その頃は価値も分からず、興味がなかった私も30代になり、自分のハワイアンジュエリーがほしいと思うようになりました。
コロナ禍が明け、ようやくのハワイ!昔を思うと円安が…苦しいですが、ええいっとオーダーしてしまいました。マイファーストハワイアンジュエリーをつけて呑むカクテルは格別でした。

You are currently viewing 遂に私のマイジュエリー