思い出のハワイをアップデート〜私だってやればできるんだぞー〜

■ 投稿者:rin
■ カテゴリー:ハワイ旅行
■ 利用した国際線空港:東京国際空港(羽田空港)■ 利用した航空会社:日本航空(JAL)「無理だよ。スカイダイビングなんて絶対にムリ」ハワイ旅行が決定し、妹からプランの詳細を聞き驚いた。滞在2日目絶好のダイビング日和。「やるしかないかぁ」いざ「3.2.1GO」あっという間だった。あの急降下、空から見た景色は最高。今でも忘れられない。飛んでよかった。新婚旅行以来のハワイ、次回は見送ってくれた夫と一緒に訪れたい。そしてスカイダイビングを勧めよう。まもなく還暦。まだまだ挑戦するぞ!妹に感謝

You are currently viewing 思い出のハワイをアップデート〜私だってやればできるんだぞー〜